見出し画像

4歳の誕生日おめでとう!

去年に引き続き、4歳になったあなたに手紙を残します。

今年は一緒に沖縄に行けたね。

来年は弟が産まれてるから
両親を独り占めできる最後の旅行だったのかもね。

初日からずっとはしゃいで
ポケモンのぬいぐるみ、ぽっちゃまを買わされた父ちゃん笑
ペンギン愛に溢れるあなたは
ぽっちゃまを持って離さない。
ペンギンだったらなんでもいいのか笑
後半は義弟に取られてたけどね笑

プールは2時間入りっぱなしで
ずっと足をバタバタ。
水泳の習い事してるから
しっかり泳げてる!

2時間入りっぱなしなんて
父ちゃん多分人生でないかもね。
陸に上がった時しっかり重力を感じたよ。
大袈裟だけど押し潰されるかと思った笑

台風がたくさん発生してる中
奇跡的に行けてほんとうによかったね。

旅行中、あなたの成長を感じました。

なんでも義弟の真似をする。
言葉も成長も人より少し遅くて
心配な部分もあったけど
間違いなく成長してる。

これからの人生比べられることも多いけど
自分の信じた道を進もう。

今年は素敵なプレゼントも届いたね!

息子の誕生日プレゼントに
EHON inc.さんの YouTubeを登録してくれるとめちゃくちゃ嬉しいです!
↓↓↓チャンネル登録↓↓↓


デュシェンヌ型筋ジストロフィー(DMD)と診断されてたらもうすぐ4年。

周りに比べても
足がだいぶ遅くなり
よくこけるようになったね。

現在行われている治験は5歳から。
それが合うかどうかもわからない。

合わなくても
父ちゃんも母ちゃんもあなたも
負けないよね。

あなたには全国にたくさん友達がいる

同じように悩んでいる親御さんも沢山いて
同じような症状の子たちも沢山いる

あなたは1人じゃない!

来年はチビがいるから
遠くには行けないけど

男2人ならどこかに行けるし
旅に出るのも悪くないね!

来年の誕生日、1番興味のあることを
全力で楽しもう。 

2022年1番興味があるのは
鮫だったね!

その次はプールかな。

また来年までの成長を楽しみに
毎日"可愛い"を更新していってください。
あなたが発する言葉一つ一つがめちゃめちゃ可愛くて愛おしい。

ずっと笑って過ごしましょう!

愛してるよ、George!

お子さんやお孫さんの誕生日プレゼントに

George SNS
Instagram

Tiktok

オーガニックコットン SpinBaby
HP

Instagram

YouTube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?