「コモンドール」2023

夏の日差しはサンサンシャイン

僕らの気分サンサンボディ

両手に花束  散らしたり

今宵も踊るぜ イカした娘

 

モジャモジャ頭のこの僕は

カモンカモンでコモンドール

クモの巣張っても良いじゃない

カモンカモンのコモンドール


僕は照れ屋のコモンドール

身体見えなきゃ問題ないさ

僕は嘘つきコモンドール

身体見えなきゃ問題ないさ


僕は照れ屋のコモンドール

身体見えなきゃ問題ないさ

僕は嘘つきコモンドール

身体見えなきゃ問題ないさ




あの娘もこの娘僕に夢中

常夏気分ギラギラ光る

黒のグラサンをポケットに

これであの娘らはウットリと


モジャモジャ頭も気にしない

カモンカモンでコモンドール

赤いバラ胸ポケットに

これでこの娘もウエットに


そうさ照れ屋のコモンドール

顔が見えなきゃ問題ないさ

僕は嘘つきコモンドール

顔が見えなきゃ問題ないさ


そうさ照れ屋のコモンドール

顔が見えなきゃ問題ないさ

僕は嘘つきコモンドール

顔が見えなきゃ問題ないさ









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?