見出し画像

【社内イベントレポ】BBQを開催しました!

こんにちは!スピカ広報チームです。
10月のスピカオフィスは、すっかりハロウィン仕様でした。

ハロウィンのスイーツも♡ ˎˊ˗

さて、先日は久しぶりに社内イベントを開催しました!
きっかけは先月……
「前に代官山でやったBBQ楽しかったよね。またやりたいな〜。」
広報mtgでの雑談から始まりました。

スピカには現在25名のスタッフが在籍しており、

5つのチームに分かれています。

・メディアビジネス
・セールスマーケティング
・カスタマーサクセス
・プロダクト
・総務

座席もチームごとになっているため「もっと他チームの人と関われるようなイベントをして欲しい!」という意見を考慮して

全員が参加しやすいようなイベントを企画

なんと業務時間内にBBQを開催することに👏👏👏ヤッター
その結果、体調不良や引っ越しの方以外は全員参加となりました♪

会場はBane BAGUS 赤坂見附店

テラス席で乾杯🍻
食べきれないほどの量でした🦐🥩
好きなアニメや推しキャラ、最近の出来事など、それぞれの話題で大盛り


参加メンバーも主催した私達も、「笑顔いっぱい」の会になりました。

以上、2022年度スピカ社内イベントの様子をお伝えしました!
最後までご覧いただきありがとうございます♡

スピカでは引き続き、一緒に働いてくれるメンバーを大募集中です!


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?