見出し画像

6月1日(土)

おはよう今日の私。定時ピッタリに仕事を終えないといけない関係で、今日は仮眠できなかった。

明けで婦人科へ受診。土曜日はとても混む日。10時ごろの予約で夫と2人の受診日。受付したらすぐに3時間ほど外出許可が出た。私の前そんなに予約人数いないはずだけど、この時点で3時間もかかる予想なのか。凄まじい。

一旦家に帰ったりそのあと病院に戻ったり...結局16時ごろに終了。はー長かった。終了!

夜は夫と共通の友達が九州に遊びにきていたので3人で居酒屋へ。初めて行く老舗の居酒屋だったけど、価格帯が安くて、酒のつまみが美味しくて、店員のおば様たちが昭和の香りがする格好とメイクで、なんだか良い雰囲気だった。こういう居酒屋大好き。

締めは、友達が行ったことがなかったので資さんうどんへ。とても楽しい夜だった。

充実した1日だった。お疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?