見出し画像

5月27日(月)

おはよう今日の私。今日は4時半に起きました。睡眠は1時間くらい。今日も夜勤明けまでもう少し頑張ろう。

明けに婦人科に受診。
タイミングを見てもらいたくて受診することに決めた。後から後悔しないように。

12時予約だけど終わったのは16時過ぎ。途中外出もできたけど、こんなに待つのかぁ
大変だ。すごい。

でも夜勤終わりの受診は、時間を有効活用しているようで良いな。

気軽にタイミングを見てもらおうという気持ちで受診だったけど、不妊治療ということになるみたい。

保険適応になるけど...ちょっと戸惑う。
でも後悔しないために受診すると決めたのは私だ。


次は夫も一緒に受診しようっと。
今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?