2月7日(水)

おはよう今日の私。今日は2時50分に起きました。睡眠時間は1時間。忙しい夜勤にしては眠れた方だ。少しスッキリした。残りの仕事も頑張りますか。

夜勤の間、とてもお腹が空いた。胃が収縮するのがわかるくらいの不快感。いつもなら、夜勤の間はほとんど何も食べなくても大丈夫なのに。そして今回の夜勤は休憩でお菓子をつまんだのに。

夜勤が終わった時はお腹が空いたを通り越していたけど、たくさん食べたい気分だったのでコンビニで汁なし担々麺とわらびもちと冷凍のチーズボールとアメリカンドッグを買って帰った。
(体に悪い油を取りたくて仕方ない気分だったけど、今思うとこれはまずいな...)

全てを平らげて、ゆっくり眠った。そんなに食べたのに夕方に起きたらお腹が空いていた。
いつもなら減らないのに...

自分の体が読めない。不調に感じないだけマシなのかな。

夜ご飯は、鯵の蒲焼丼と蓮根ステーキとほうれん草の味噌汁を作った。昼間にあんなに食べたのにぺろっと平らげてしまった。美味しかった。
今日もお疲れ様です。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?