カフェで過ごす時間

馬喰町に素敵なレトロビルがたくさんあると聞いて調べていたら、気になるカフェをみつけた。Bridge COFFEE & ICECREAM。

なんといってもそのレトロな外観が素敵。シンプルな内装も好みだしアイスクリームが美味しそう。開口が大きくて広々とした空間は、とってもリラックスできるに違いない。うーん、行ってみたい。

素敵なカフェを見つけるたび、すぐに行ってみたくなるのだけれど、意外と遠出しない私のカフェ時間はもっぱらご近所。たいていは週末のまったり朝ごはんだ。ほぼ毎週通っていたシロカネラウンジが閉店してしまってから、しばらく「カフェ朝ごはん難民(?)」だったのだけれど、このごろ少しづつ新しいお気に入りを見つけている。

先週は高倉町珈琲で、ハーブティーとモーニング・パンケーキ。そして今朝はお気に入りのスタバで、いつものラテとヨーグルトにサンドイッチ。

気持ちのよい空間で美味しい朝ごはんを食べて、まったりゆったりした時間を過ごせば充電完了。元気いっぱいで週末の家事にとりかかるのさー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?