見出し画像

㊗️1.5周年🎉

本日、プロセカことプロジェクトセカイが1.5周年を迎えましたね。やったね。

リリース日からやってきて各ユニット大きな成長を遂げているって実感しています。もちろんこの先も成長していくだろうって各セカイのミクさん達も思っているはずでしょう。

画像1

カラフェス50連(つまり石15000個分)引いて限定ニーゴミクとレンくんを見事に当たりました。今年になってから強運が舞い降りてばかりだったけどその強運はまだまだ健在です。

画像2

今日Twitterで投稿した作品です。163cmコンビがせっかくホワイトデーで仲良くなってくれたので、2人にハート作ってもらいました。

ちなみに背景は「アイディスマイル風アイノマテリアル背景和え」です(これをみんなで声を合わせて読みたい)

改めて、プロセカ1.5周年おめでとうございます🎉

皆様に幸あれ。プロセカに栄光あれ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?