マグカップオムライス

こんにちは!マグカップオムライスが秘めた思いを綴るよ!英語が好きな日本生まれのオムライ…

マグカップオムライス

こんにちは!マグカップオムライスが秘めた思いを綴るよ!英語が好きな日本生まれのオムライスだよ!

最近の記事

お父さんの家族6人分のミスド

毎週土曜の夜、私のお父さんはミスドを買ってきてくれる。 夕方から少林寺拳法の練習に行き、帰りに店に寄って買ってきてくれるのだ。 家族5人みんなそれを楽しみにしていた。みんなそれぞれお気に入りのドーナツがあった。 私はゴールデンチョコレートかココナッツチョコレート。弟達はその時一番大きいドーナツ。妹はポン・デ・リング。お母さんはオールドファッション。お父さんは何でも好きそうだった。 だからドーナツを選ぶときケンカにはならないが、時々期間限定商品があるとみんなそれが食べた

    • 経済をまわせ!

      こんにちは!マグカップオムライスだよ! 僕はコロナの今、外出自粛を全員でする必要はあるのかな?って疑問なんだ🤔 思いの丈を綴るよ! 現在、感染症数は増えてるけど、重症化するのは高齢者や基礎疾患のある方がほとんどだよね。そうでない人は、マスクや消毒をしつつ、気を付けて経済を回さないといけないんじゃないかな?そうしないと本当に社会が破綻してしまう😭 ☆目次☆ ①若者でも重症化するだろ! ②人命より経済を優先するのか! ③病院が大変! ④お前は身内が死んでないからそ

    お父さんの家族6人分のミスド