見出し画像

一周年の喜びと涙

こんばんは。インドカレーパンとチャイのお店Spicier店主、菅原です。
昨日迄Spicierの一周年で、感謝祭をさせていただきました。大好きなお客さまにたくさん来ていただき、とっても嬉しく忙しい(!)3日間でした。


たくさんのお祝い🌸ありがとうございます

今日は顧問のチャンドラニさんに会いに西葛西へ。一周年おつかれさま、とカシューナッツとカルダモンのおやつをいただきました。

「一年大変だったね、あなたはよく頑張ってるから!」と言っていただいて、なんだかいろんなことを思い出して涙をこらえるのに精一杯でした。
確かに楽しくて、想像以上にいろんなことができた1年間でしたが、
同時に、泣いたり悩んだり寝れなくて朝起きれなかったり、
自分の周りの人は誰も幸せじゃないんじゃないかと落ち込んだり、
楽しさと同じくらいいろんな感情があった一年でした。

でもそんな経験は、Spicierをはじめていなかったら味わえなかったし、きっといつか、
あんなつらい日々もあったなーと懐かしく思い出せる日が来ると思って。
今は一年間の喜びも涙もぜんぶひっくるめて
二年目への活力としたいです。

いつも来てくださるみなさま、応援いただいているみなさま、
本当にありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?