見出し画像

ポジティブな妄想をする

こんばんは!Kです。

画像の通り23日にプレオープンが決まり、試食会以上の緊張感とまた向き合っています。笑
試食会は予約制でしたが、今回は来てくれるお客様がいらっしゃるのか当日にならないと分からない、(どこのお店だって当たり前なんですが笑)
そして初めての販売で、お客様が納得する商品が提供できるのか、、とか、
考えたらキリがありません。


先週日曜日、以前豊橋でお会いしたなわチャイさんのイベントが東京であったので
足を運んできました。

(豊橋でお会いした時の記事)

とにかく空間が、おしゃれ。
バーカウンターのような場所で目の前でなわチャイさんがチャイを淹れてくださる、贅沢。なわさんのファンでカウンターはびっしりでした。
いらっしゃるお客様も皆さん雰囲気が良くって、なんだかとってもいい時間を過ごさせていただきました。

(なわさんも私を覚えていてくださって本当に、素敵な方です)

今回は和紅茶のお店でのイベントで、ほうじ茶のチャイでした。美味しかった!


そして帰り道、久しぶりに吉祥寺駅をぶらぶらしながら、
おしゃれな新しいお店をあちこちに発見。

私たちはまだまだ小さいチームで、商品も、マーケティングも、試行錯誤。
でもやっぱり近い未来にちゃんと素敵なお店を持ちたい。

雨の中、吉祥寺のおしゃれなお店の看板を「Spicier!」(私たちのブランドです)のロゴに置き換える妄想をしながら歩き回ってみました。
一人でちょっと怪しかったかもしれませんが笑、なんだかそうすると、現実になりそうな気がしてきます。

ポジティブな妄想をして、夢は大きく、目の前のことを着実に、やっていきます。

まずは23日、お客様をしっかりお迎えできるように、最後の最後までしっかり準備します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?