見出し画像

神楽坂店オープンから1ヶ月

大変お久しぶりになってしまいました!
Spicier Kです。

昨年12/9から、Spicierは無事お店をはじめることができました。
オープンまでと、この1ヶ月いろんなことがありすぎて、noteに書ききれないくらいですが…笑
先日の営業日とっても嬉しいことがあったので
忘れないように書いておきたいと思います。

ひとつは、
日曜日11時30分、開店と同時にドアを開けた瞬間のこと。
なんと6-7人のお客さまがドアの前に並んでいらっしゃいました。
シェアキッチン時代も、神楽坂にきてからも
見たことのない光景で、
心の中で小さく「うれしい!!」と叫びました。
朝から来てくださったみなさま、ありがとうございました。

二つめは、
このnoteで繋がらせていただいたkskさんがお店にきてくださったこと。
(とても嬉しかった記事⇩)

現在、鹿児島に住んでいらっしゃるにも関わらず、東京出張の合間に立ち寄ってくださりました。
その日は朝から嬉しい悲鳴でちょうどお客さまが途切れず、落ち着いてゆっくりお話はできず…涙
でしたが、周りのお客さまが「カレーパン美味しい!」と言うたびに自分のことのように嬉しいと言ってくださり、
本当に嬉しくて温かい出会いでした。
kskさん、いつもありがとうございます。

まだまだやるべきことは山積みですが
小さな喜びと感謝を積み重ねて、今日もがんばります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?