見出し画像

オンラインレッスン「タコス」

※動画をアップしました。

★ご注意下さい★
noteポイントを使うと、noteアプリから記事を購入できますが、チャージ時に手数料がかかります(手数料について)。
safariやchrome等のブラウザアプリからご購入頂きますと手数料は不要です。


タコスのオンラインクラスを開催します

タコスとは、メキシコのソウルフード。
香ばしいとうもろこしの粉で作ったトルティーヤに、バリエーション豊かなサルサ、グリルしたり煮込んだ肉や魚を巻いて食べると最高なんです。

昨年、今年とアトリエの対面レッスンでタコスのレッスンを開催してきましたが、対面レッスンになかなか来ることが出来ない方々からのリクエストもたくさんあり、今回オンラインでの開催をすることにしました。

メキシコではタコスは家で作るものではなく、お店で食べるものみたいですが、世界各国の料理を自分流に家庭で楽しむのが日本の家庭料理の大らかなで素敵なところだと思います。

この夏は、お家でタコスを楽しんでみませんか?
トルティーヤにいろんな具材を包んで自由にタコスを味わってみましょう!

料理を作りながらしっかりと説明をさせて頂きます。
たくさんのお申し込みをお待ちしております!

レッスン概要

オンライン開催です。
通常のSPICEUP Onlineとは別料金のレッスンとなります。

この記事を購入して頂きますと、レシピと、当日配信用のZoomのURL、動画(配信後にアップ)が見られます。

※アトリエレッスンのタコスレッスンと内容が重複します。
 アトリエでご受講済みの方はご注意下さい。

配信日時

2024年7月7日(日) 16:00-17:30
アーカイブ動画がありますので、オンデマンドで見て頂くこともできます。

MENU

  • カルネアサダ(牛肉のステーキ)

  • カルニータス(豚の油煮)

  • サルサロハ(焦がしトマトのサルサ)

  • サルサ デ ピーニャ(パイナップルのサルサ)

  • ししとうのピクルス

  • トルティーヤ

カルニータスとトルティーヤは、アトリエレッスンのレシピとほぼ同じです(サルサロハだけはアトリエレッスンから作り方を少し変えています)。

※アトリエで受講済みの方は、一部内容が重複しますので、ご注意下さい。

料金

2,500円

noteポイントを使うと、noteアプリから記事を購入できますが、チャージ時に手数料がかかります(手数料について)。
safariやchrome等のブラウザアプリからご購入頂きますと手数料は不要です。

ここから先は

2,728字 / 5画像 / 1ファイル

¥ 2,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!