見出し画像

2024年3月ライブ!「トマトピュレ活用続編」

※ライブのアーカイブをアップしました。


遅くなりましたが、今月のライブのお知らせです!(3/14配信)

今月は少し変則的なスケジュールですが、本日ライブ配信します。

カレーや煮込み料理に使うことが多いトマトピュレ。
旨味を下支えしてくれる便利な素材です。
わたくしのレシピでも時々登場します。

レシピに書いてあるので一瓶買ってみたけど、残ってしまって冷蔵庫の片隅で忘れてしまっていたりしませんか?

今月のライブでは、トマトピュレを使った簡単レシピを紹介します。
トマトケチャップと違って甘みが控えめなので、味の調節もしやすいですし、凝縮したトマトなので、手早く味を整えることができますよ。

3月のLiveレシピ

  • お米のグラタン

  • インゲン豆のトマト蒸し煮

配信日時

今月は、3/14(木)の21:00-22:00にZoomにて配信します(URLは下記参照)。
お時間ある方は、ぜひご参加ください。


ここから先は

1,147字 / 2画像 / 1ファイル