見出し画像

新商品とリニュアルベランダ

※ただいまブログお引越し中。
この記事は2018年5月29日のものです。

みなさん、こんにちは。

ゴールデンウィークで遊んだつけが、食費に響いた方も、やっとこさ月末を迎え、ほっと一息つけた頃かと思います( ̄▽ ̄)ノ
↑自分やろ〜。
いえいえ、私は今年もひたすらマテガイとってましたから…( ̄▽ ̄)

そこで、真の真の新商品ついにでました!!
大きめステンシルカーテンです!

かっこいいですよ〜これ!

べらんだにぷら〜んとかけても、いい感じです。
派手過ぎず、地味過ぎず、可愛過ぎず、かっこ良過ぎ……( ̄Д ̄)ノ

う〜〜ん。いいですねぇ〜https://minne.com/@spiceoflife
営業、営業…

そして今回はどど〜んともう一つ!
人気の水筒ホルダーシリーズから、方眼編みの水筒ホルダーです( ̄▽ ̄)ノ

こちらは、古民家とか、古家具とか、和風な感じのイメージで作りました。
ネット編みとは違います。

どうでしょ。どうでしょ。
おばあちゃんの手編み風です( ̄▽ ̄)

これからバーベキューの季節。
方眼編みの水筒ホルダーを持ってスタイリッシュにカルビを突きましょう!

そしてリニューアルベランダをちょっとだけご紹介↓

ハリボテゴミ箱〜。手前にすのこ立てかけてゴミ箱を隠し、ふたも置いてあるだけ( ̄▽ ̄)ノ

いつもながらにテキトーなことしてますねぇ〜。

そしてハリボテゴミ箱に伴い、ベランダもリニューアルしました。

さーて、今日の最後の一枚は〜

これ!

かわいい女の子にもらったスッテキな詰め合わせ〜( ̄▽ ̄)ノ

ホタテうまかった〜♥♥♥

好みを知ってくれていたことがなによりうれしかったで〜す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?