インドの美味しい粉物料理

インドのチャパティは、家庭の味。

全粒粉を使って水と塩で捏ねて焼くだけ。

簡単だけどこれが旨い!

インドに行ったら必ず食べて欲しい。



ちなみに私は最近、、

以前からやりたかったスパイスを練りこんだパンの試作販売を始めた。

やはり、生地からスパイスの香り、シード系の食感、

そして食欲そそる鮮やかな色。

天然素材でここまで鮮やかにパンが作れるのは

スパイス以外にないのではないか??

そんな事を思いながら、毎日試作したスパイスパンで朝食やら晩酌に

いろんな物を挟んで楽しんでいる。

早くこの美味しさを皆さんに味わって頂きたい物です。。。

「プレーン、チーズ、胡麻、ポピーシード」

「チーズとマヨネーズで朝食」


「キーマカレー&シーザーサラダサンド」

どちらも旨すぎる。

#スパイス #spice#カレー#インドカレー#スパイスパン#スパイスコッペ#スパイスコーディネーターマスター#スパイスHIRO#GARA#GARAentra#もっと美味しいパン#チャパティ#インドの力#スパイスの底力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?