見出し画像

疲労回復にはバナナ♫

こんばんは(^^)
Spice Herb凡のあいです。

明日は月1お楽しみの平日金華山の会です♪
毎回お山の体調からスケジュールと持ち物のお知らせが前日にあります(^^)

持ち物
飲み物、おやつ←こちからが必須です♪
明日は近くの梅林公園の梅が見頃を迎えたそうで、そちらに散策に行ってきます(^^)

なので、今おやつに持って行く、バナナパウンドケーキを焼いています♪

バナナにはビタミンやミネラル、食物繊維がバランスよく含まれているので美容や健康にいいのはもちろん、含まれている糖質は、ブドウ糖、果糖、ショ糖などいろいろな種類を含んでいるので、疲労回復や筋肉の回復にもとてもいいのです♪
しかも!結構な甘さなのに、意外にもカロリーが少ないのです(^^)
ダイエットの強い味方ですね♫


Spice Herb凡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?