見出し画像

紋別のうどん屋さん

今回は紋別にあるうどん屋さんです
スキー場の帰りによってきました

https://maps.app.goo.gl/oLsbeWmThYvK2c8M9 

勝山


コスパ重視の方にオススメです
店内は昔ながらのお店で
私は好きですが

今時こんな事しないだろっていう
昭和の流れを引き継いでます
お店も終わり頃だったので
アルバイトさんがカウンターで
ご飯食べてました(笑)

自分の店も蕎麦屋で
小さい頃、店に遊びに行っては
カウンターで蕎麦を食べたのを思い出しました

そんな感じなので
デートには使いづらいですが
値段とボリュームはそこそこあり
リーマンさんが多そうです

私が頼んだのはこれ ↓↓

カツカレー南うどん
1050円

最近、こんな感じに
揚げましたよ!っていう
カツが少なくなってたので
嬉しいです

肉も値段が安い割には🐷
ちゃんとしたお肉でした
(スジと脂ばかりの肉ではない)  

うどん屋さんのカレー南蛮らしく
麺つゆが甘くていいですね
ちゃんと玉ねぎも入ってましたよ

うどんは最近では珍しい
細麺です
この辺が賛否分かれそうですが
私は細いのすきなので○

値段相当のうどん屋さん

次回は
麺だけ買って持って帰れるみたいなので
家族にお土産に買って帰ろうとおもいます☺




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?