見出し画像

スパイスまみれ 1 〜はじめてのランプライス〜

解体心諸々が始まってしばらくは思い思いに書き散らしてきましたが、そろそろお腹いっぱいかと思うので、お腹が減るようにスパイス飯テロをしていきたいと思います!


ということで第1回目にご紹介するのは、「スパイシービストロ タップロボーン」さん🍛

スパイスに目がない私は、辛さ<スパイスのカレーが大好き!

普通のカレーはちょっとな、、と思っていた時に見つけたのが「ランプライス」というもの

「ランプライス」とは、バナナの葉に包まれたスリランカのお弁当のことだそう。
バナナの葉に包んでるなんて素敵…!葉っぱに包んでるお弁当、千と千尋でしか見たことないよ、私も食べたい!と思い、いざ注文📝

ここから先は

337字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?