見出し画像

10.娘の支援学校への入園へ向けて その3

旦那にきいてみた


どうして、あの時
私が説得するまでもなく
バイクで送ろうかと提案してくれたり
支援学校への入園に前向きになってくれたのか
 
昨日
訊きました!!
 
わかんない。
あの頃は
時間が水の様に
流れていってたから
 

言った後
「あなたが一生懸命
やってるの見えたからかな」
 

とって付けたように(爆
 
いや
それはないなw
当時
本当に旦那は仕事が忙しくて
支援学校に行きたくないという
意思だけでなく
物理的にも行けない状況だったから
私の動きも全然みえてなかったと思う
 
だから
私の
動き
熱意
および働きかけ
関係なく
旦那に変化があったのは謎のままなのでした(笑


よろしければサポートお願いします!! 汗だく少年のために、補聴器の乾燥機費用にさせていただきます!! どうぞよろしくお願いします~♡