58.まさかの

まさかの出来事(笑)

まさかの出来事
娘の幼稚園編

聴いてください
うちの長女
難聴があるんです
だから聴力検査
幼稚園でするの
全然スルーしていただいてよかったんです
なのにご丁寧に
聴力検査してくれてたんですーーー

でもね
でもね
でもね

もちろん
幼稚園に迎えに行くと
担任の先生が
「聴力検査したんですけどやっぱりきこえないみたいで」

娘に
「どうやって検査したの?」
って
きいたら
「補聴器の上からヘッドホンあててやった」
「えw」
それはーーー
何も聞こえないよねTT

難聴児受け容れたことあるって言ってたから
(しかも1.2年前と最近の話)
油断してた
検査の方法まで伝えてなかった
っていうか
検査してくれると思ってなかったからw

補聴器の上からヘッドフォン
マイクの部分をふさいじゃうだけだから聴こえないですって
言えばよかったかなあ。
補聴器の構造説明しておいたほうがよかったかなあ
そこまで細かいこと必要ないかなあって
思ったんだけど。。。

親切にも
検査をしていただいてありがたかったけど
私が説明したりなかったので
無駄なことさせちゃった
まさかの出来事でした

よろしければサポートお願いします!! 汗だく少年のために、補聴器の乾燥機費用にさせていただきます!! どうぞよろしくお願いします~♡