見出し画像

24.らぶについて

うちには
ラブラドールレトリバーの
その名も「らぶ」がいます

長男の1つ年下です
もう
だからいま現在シニア犬なのですが

娘が幼稚部に入った頃
お迎えしました

大変な療育もあるのに
大型犬の世話まで
手が回るのかと言ったら
はっきり言って回ってなかったです

でも
ペットショップで
らぶをみたら
子どもたちが
普段あんまり家の外で
発声しないのに
らぶ
って
言うもんだから

飼ってしまいました

すんごい
お世話大変だし
訓練所もお金かかるし
浅はかだったかもーと思うこと

反省することいっぱいあるし
らぶ
うちじゃないお家の方が幸せだったかもって思っちゃうこともあるけど
来てくれてありがとうです

いっしょに
お散歩行ったり
お出かけしたり
らぶあらったり

いつも
笑顔ならぶには
癒やされまくりです

まあ
4回も脱走したことは
内緒ですが🤣

よろしければサポートお願いします!! 汗だく少年のために、補聴器の乾燥機費用にさせていただきます!! どうぞよろしくお願いします~♡