アラフィフからスマホで婚外に

スピカです、といっても数日前まで別の名前でTwitterの裏垢で呟いていました。関東出身の50代、既婚子あり時短パートをする主婦で結婚して約25年。今は地方在住。

結婚前に同じ職場の年下の彼と1年交際、別れてすぐ今の夫と知り合い20代で結婚し、ずっと浮気などお互い考える事無く仲良く生きてきました。

私の初体験は25歳と非常に遅く、2人目となる夫も女性経験は私以前は未遂が1人、非常に真面目かつラブホは不潔そうで嫌い、風俗なんてとんでもないと潔癖な部分がある人で。

最初の頃は頻繁にセックスしていたのですが、最初の子を授かる前に流産の経験があったり、夫から誘って来ない限り私から誘う事が無い、3年もすると異性としての興奮が起きにくい…等から次第にセックスレス気味になっていました。

不妊治療しないといけないと産婦人科に通った事もありましたが、自然に妊娠出産しワンオペ育児になってまたセックスレス気味になり数年…基礎体温を付けタイミングを見ての妊活で第二子を授かりその後様々な要因から完全にレスとなってしましました…

子孫を残したしもうセックスはしなくていい

気づけば私は49歳。身体は健康ながら、貧血で健康診断で引っかかって産婦人科に受診したら子宮筋腫がある事が分かりましたが閉経が近いので経過観察といわれ月経過多を抱えてパートで立ち仕事をしていました。

そんなコロナ以前の春の事…夫から

「もうセックスしないつもり?俺はまたしたい」

夫がたまに自己処理していた事も気づいてましたし、たまに就寝前に雑に抱きついてきたり誘ってるのかも分からないようなスキンシップを眠い理由で押し返すとそれ以上は求めて来ないの繰り返しで10年…私にも否がありましたから、そう言われてセックスについて考えるようになりました。

でももう性欲なんて枯れ果ててるのに

パートでデスクワークになり、電車通勤し帰りがけに1人ランチしたりお茶するなど自由な時間が増えていた私は、スマホ片手に生まれて初めて漫画喫茶に行ってみたり…それ以前、それこそ専業主婦時代には無かった『お一人様時間』を以前から楽しんではいたのです。

元々関東出身で東京でアパレルなどの仕事をし出張や、一人旅して海外に長期滞在してみたりと1人で行動するスキルはありましたが結婚後は夫と2人か出産後はママ友と広く浅い付き合いが多く、1人で好きな事をして過ごせるのは久しぶりでした。

スマホでチャットって出来るのかな?

子供が出来る以前、知り合いのいない土地に赴任して時間を持て余し短期間でしたがパソコンでした事があったのですが、その後引っ越しや出産で全くしなかったチャットをふと思い出したのです…

パソコンでは部屋が別れて男性女性も分かり、話したい内容などが掲示されていて入室して言葉のやり取りをして、アダルトな内容から世間話など暇つぶしだったり、刺激をもらったり会うつもりも全く無く、ただブラインドタッチが上達したのだけ覚えていました。

スマホで「チャット」と検索すると、1番最初に目についたのがランダムに繋がるものでした。

画像1

何処の誰か分からない人と突然繋がって会話が始まるこのチャット、話す内に男性か女性か分かる場合もあれば嘘もあり、最初は単に久しぶりなチャットの感を取り戻すだけ。しばらくすると、色々な男性から

もっと話たいからLINE交換しない?」

と言われるように、でも私はLINEは本名、家族も見る場合もあるから無理だと言うと

「じゃあカカオしない?LINEと似たような機能だし匿名で使えるから、アプリも隠せば大丈夫だよ」

と、親切に浮気のハウツーみたいに通知は最小限にすればいいとか手取り足取り教えてくれる男性がいたのです(多分今は私のブロックリストに眠ってらっしゃいますが…)

チャットは通話が途絶えたら、同じ相手と繋がる可能性はほぼ無く(掲示板はありますが)話が盛り上がって時間が無くもう少し話したい人とはカカオ交換するようになりました。

でも、そこから先は決して誰かに会いたいとは微塵も思えなかったんです。浮気なんて有り得ない

チャットを始めて1ヵ月位経ったでしょうか?ブロックリストに何人かの男性を入れ、童貞の大学生をたまに通話してバイトをサボらせてしまう程度にムラムラさせる位は遊び慣れてきた

7月の初旬の夕方でした…

それまでに感じた事が無い惹かれる男性と繋がってしまったのです。

私が婚外に踏み出すきっかけはここからの激変なのですが、続きはまた今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?