見出し画像

今わたしたちに必要な意識変革のメッセージ③わたしたちは光

わたしたちは光です。

元々は光でしかない存在でした。


でも地球では学びのために陰陽両極が存在しています。

地球での設定や条件があることをわかった上で、
統合するためにあなた方はここに来ました。

とても勇敢な光であるのです。


地球で外側に飲み込まれそうになっても

内なる自分を見出せるか?
我を忘れて見失ったり、本質から外れないか?


外側はあなた方が作り出しているのですが
皮肉なことにそれらの概念があなた方を激しく揺さぶります。
分離を起こし本質から引き剥がします。


しかしそれが鮮烈であるほど、魂からのサインは大きくなります。
本来の在り方、本来は完全な光であることを思い出すためにです。


この地球で強烈な闇を生み出し、それらを経験し
目醒める過程であなた方は魂の成長を経て、
地球で統合することを望んだのです。



アセンション、次元上昇、パラレル移動など、
言葉や意味の想像ばかりが先行しますが、
正直なところ捉え方はそれぞれでよいのです。

個々人が感じ取ったそれぞれの経験が重要なのです。

答えはひとつではなく、ひとつである必要もないのです。
答えはあって、ないのです。







激しい地球の次元の切り替わりは一種のイニシエーションのようなものだと思ってます。
本質で生きるため、ほんとうの自分を思い出すための…

それを分かっていてここに来たのが、勇敢な光であるわたしたちなんですね。


・・・はっきりとした記憶はないんだけど。
(ほぼ顕在意識でいるわけだし仕方ないよね)😂




(次回に続く)

ご覧下さりありがとうございます。創作作品を通して、人生を愉しみながら自分らしく輝ける、どなたかの歓びに繋がるように還元したいと思います!