やっぱすきだなあ

読みやすい言葉遣いで
するする読めて
まるで目の前に居て話しかけてくれているかのような温かい語り口調。

こまさん/メモ書きクリエイターさん

自分を支える言葉には執着しよう
ノートに書いておこう
古いノートを見返すときも勇気をくれる

実践します。

わたしも自分を支える言葉はずっと忘れず取っておくことにします。

最近なんども思い出しているこの言葉に支えられているから。

「誰でも同じことを思うと思いますよ」

ある人がくれたその言葉。
わたしの心中を察したかのようで、とてもびっくりしたのだけど。


それ以降、この言葉を日常のいろんな場面で活用している。

だれにでも悩みはあるし
人知れずくるしむことはあるのだ
わたしだけじゃない
わたしもみんなと同じ
人と違うことがずっと苦しかった
だけど
だれにでも苦しいことはある

だから大丈夫、大丈夫
と解釈している

こまさん、
勝手な記事の紹介、そして拙い自分なりの解釈。
ご迷惑だったらごめんなさい。

これを読んでくれたあなたにも
すてきな記事との出会いを願っています

ではまた

この記事が参加している募集

スキ、フォロー、コメントよろこびます!サポートは仕事のメモ帳に替わります。 読んでいただき、感謝!見つけてくれたこと、とてもしあわせです💕