見出し画像

金曜日のねこの同居人の気持ち(甘えられるとうれしい)

2匹のねことの生活。しあわせだなぁと思う瞬間がいくつもある。

頭を撫でると目をつぶり
手のひらにオデコをすりすりするねこさん
すきすき♡って聞こえてくるかんじ

うっすら目を閉じてごはんを食べるねこさん
おいしいのかなとホッとする


走ってきて目の前でデーンと転んだり
おもちゃを追いかけてつるんっとすべり
そのまま壁まですべっていったり

笑いを提供する大きなねこさん

泣くとそばで顔を見上げていたり
ご飯に集合しない家族を
大きな声で呼びに行ったり
普段は声を出さないのにね

母猫のような優しさをくれる小さなねこさん。

どちらも臆病で甘えんぼ

そばにいられて良かった

いつもありがとう♡


ここまで読んでくれたみなさん。
お仕事おつかれさまでした
明日もお仕事の方もお休みの方も
今夜もお寛ぎいただけると
わたしもしあわせです。

それではまた(=^x^=)♪

スキ、フォロー、コメントよろこびます!サポートは仕事のメモ帳に替わります。 読んでいただき、感謝!見つけてくれたこと、とてもしあわせです💕