メールの全捨て!

今日はうまれて初めて?かも、メールの全捨てやりました。

困らないように今の弁護士のメールは、他メールアドレスにあるので。

離婚調停は決裂、そして離婚裁判へ。

しかしまだ同居は正直キツいです。

夫は子どものお世話はロックダウン中突然しっかりやり始めました。

子どもが喜ぶのは嬉しいのですが、時々ものすごく無視されるのです。

子どもが夫の真似をしてるのかな。。。

夫の方ですっかり寝るように。

寝室を分けているのは夫。

私は子どものためなら一緒の部屋でも問題はなかったのですが。。。

最近我慢の限界に来ているからか、ぶっ飛んだ事をやらないと事が動かないような気がします。

弁護士より、昨日裁判所に呼ばれる日がワッツアップ(ラインのようなアプリです)に送られて来ました。

それこそ捨てた効果?

コロナその後で裁判所もややこしいようで、秋すぎるだろうと言われていたのですが夏です。

さらに断捨離というか全捨離、突き詰めたいです。

櫻庭のオジサマありがとうございます!

櫻庭のオジサマにメールを直接書く勇気がまだないので、ここに日記でラヴレターという事で。(笑)

いつかお礼を書こうと思います。

やっぱり8割捨てないと書けないわ。

何、この数!なメール。

全部捨てました。

すると初めて見る画面。

すばらしいです、だって。
嬉しいわ。

空ですの「カラ」が「ソラ」に見えた私でした。

この先にキレイに晴れたソラが広がってほしいです。

恩師のユーチューブデビューのおかげでユーチューブをよく見るように。

色々な動画で引き寄せやらも勉強できてよかったです。

ありがとう、M先生。

最近見るのはM先生のチャンネル、櫻庭のオジサマのチャンネルの他に吉岡純子さん、純ちゃんのチャンネルも元気もらえてます。

メール達が去っていったメールアドレスに素敵なメールが届く予感。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?