見出し画像

はじめの一歩

男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり。

なんて大仰なものでもないですがnoteというサービスを知り、久しぶりに文章など書いてみるかと思い至りました。スピカというものです。今のところ全くうまい書き方についての勉強もしてませんしテクニックもネタもないです。何か自分なりに創作というか活動できる場所をずっと探していました。これまでは主にtwitterで思いの丈をぶつけてきましたが、如何せん文字数の制限には勝てません。大した内容も詰め込めずに焦燥感だけがどんどん募っていました。

ああ、文章が書きたい

そんな中こちらのサービスを知り、今まさに砂漠でオアシスを見つけたような気持ちです。たぶんあんまり大したことは書けないと思いますが、適当にゆるゆるとやっていこうかと思います。よろしくお願いします。

サポートして頂けるととても励みになります🙌頂いたサポートは元気をチャージしていくことに使っています🔥