_雨李様1-thumb-400xauto-122703

個展【amelie's art works2012~2015】開催します

2015.11.09〜11.15まで
大人の図工室P+creaさんにて。
個展を開催させていただく事になりました。

関西では初の個展となります。

1作品の制作に時間をかなり費やしているため、年間作品数がかなり限られてきてしまうので一度にこれだけの作品数を展示する事はなかなかありませんので是非お近くの方は遊びに来ていただけますと嬉しいです。

過去作品12点を展示させていただきます。

hanasaka girlも今となっては初期作品なんですが、未だにこれより満足いってる作品まだ作れていないなぁなんて思っていたりします。

ただ、この作品イベント展示の際かなりの方が原画を触っておりちょっと薄汚れていたりします(笑)

※現在は額に入れての展示です。原画に直接触ることはできません。ご了承ください。

11/15は、WSも開催します。
こちらは今までやらせていただいたWSとは少し違い、講義形式のものも、取り入れていきたいと思います。

実技含めていろいろ今後の趣味の一環としての第一歩になっていただけたらなと思います。

要予約になります。
詳細、お申し込みはこちらにてご確認くださいませ。

9/29〜予約開始しております。
募集人数には限りがあります。

"0からはじめるマスキングテープアート"
費用:5000円
13:00〜16:00まで。
上記リンク内の持ち物の他に、筆記用具等はあると便利かもしれません。(何かメモする事があれば...)

※ワークショップにて受講された内容をご自身のワークショップとして開催したりサイトまたは、SNS等で自調自考したと発信される事は禁止させていただきます。

人前でパフォーマンスするのは好きですが、教える事が苦手なので恐らくワークショップは今後は考えておりませんので最後のワークショップになるかもしれません。

お遊びワークショップや、ちびっ子相手のワークショップとかだったらやりたいですが(笑)

色、カタチ、創作の在り方、
くくりに囚われない等、製作にあたって人まね子猿が一番カッコ悪いと思うのでそうならないための自分だけの何かを見つけていただけたら嬉しいです。

絵が描けなくたってやろうと思えばどうとでもなる世界だと思うんです。
アートってもんは。

堅苦しい話があるかもしれませんが、
よろしかったら是非ご参加くださいね。



在廊日は14.15日となります。


※お知らせ※

わたし個人が作る作品に関しては
マスキングテープアートではなくcoulgert(くるじゅーる)
と呼ぶことにしております。

イラスト製作だけではなく
phottle(ふぉとる)という、
瓶詰め写真も製作していて
こちらは、名前をつけたのに
こっちは型にはまっちゃってるよなぁ
と思っていたのですが、
やっと名前が決まりました。
よろしくお願いします。

マスキングテープと名前が付くだけで
コレクター扱いやマスキングテープ関連の人と言われるのがうーん、と以前から思っていたこともあったので....

わたしにとっては、絵の具やら色鉛筆と
同じ画材としての感覚しかないので、

今年で3年目(あと半年もすれば4年目ですが(笑))と言うこともあり、良い機会だなーと思っております。

couleurをcollageするart

couleur:(仏:色 読みクルール)
collage(仏:糊付け、貼り付ける)
Art(仏読み:アール)

という意味合いです。

Amelie's ArtWorks2012〜2015
2015.11.09〜11.15

大人の図工室『P+Crea』
大阪府東大阪市今米1-3-27 TEL 050-3580-1327(IP電話)
メール:info@sbpcrea.com
OPEN10:00~CLOSE18:00
近鉄けいはんな線『吉田』駅 徒歩3分


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?