見出し画像

【悪用厳禁!】チャット占い(時間課金制)の教科書 基礎編

・チャット占い師1位の集大成!


私がチャット占いをする中で、ずっと欲しかった「チャット占いの教科書」を、長年の経験と勉強を経て、数々のチャット占いで人気1位を獲得できるまでになり、ついに自ら作ることができました!

チャット占いは「文字と文字のリアルタイムのやり取り」という特殊な占い方のためにコツが必要で、そこが分からずに伸び悩んでしまう人も少なくありません…

チャット占い師としてデビューしても次々消えていってしまうのがチャット占い業界なのです。。

最近はオーディションが厳しいところも増え、チャット占い師のデビューすらできない方もいらっしゃると聞きます。

すでにチャット占いで人気がある人、満足いく稼ぎを得られている人には当たり前に感じるようなことでも、知らないがばっかりに上手く行かないことが結構あるのです!

今回お伝えすることは、きちんと守れば誰でもある程度のチャット占いをこなせてしまうので…逆に言えば、占いの知識があまりなくても悪用できてしまうちょっと危険な内容でもあります。

どのように公開しようか悩んだのですが…過去の私のように、マニュアルや教科書が欲しくて探しても見つからずに試行錯誤している人や、せっかく才能があるのにコツが分からなくてやめてしまう人の力になれればと思い、このような形で公開することにしました!

「これからチャット占いをはじめてみたい!」という方にも役立つ基本情報となりますので、ぜひご覧くださいね。


 

ここから先は

6,056字

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?