見出し画像

【一気に人気占い師になれる】占い師の教科書 テクニック編

チャット占いの基礎を実践しても、なかなか依頼がこない…
リピート率があがらない…
思うように稼ぐことができない…

チャット占いデューを果たしても、そんな風に悩むことは多いと思います。

チャット占いは、占いの中でも特殊な占い方法なので、ちょっとしたコツを取り入れることで、劇的に鑑定のクオリティがあがり、大人気占い師に駆け上がれる可能性があります。

逆に言えば、コツが分からないと、せっかく素晴らしい占いの知識や技術を持っていたとしても、思うように発揮できず、人気に繋がらなくて苦戦してしまうこともある、とても難しい占い方法なのです。

デビューしても数か月で辞めてしまう方や、チャット占いだけでは生活が出来ずに他の仕事を始める方を、何人も見てきました…

せっかくがんばっているのに中々報われない、結果が出ないと感じている方の為に、何か役に立てることはないのかな…と長年考えていたんですね。。

そしてこの度、スピカが長年かけて培ってきたチャット占いのテクニックについて、ここで初めてお話しします。

もっと早くどこかのタイミングで公開したいと思っていたのですが、悪用されてしまう、「悩んでいる方を幸せにしたい」という動機ではなく、「ただお金を稼ぎたい」という動機の人に、チャット占いをお金を稼ぐ道具にされたくないという思いもあり…躊躇していました。

「基礎編」と「テクニック編」、どちらもチャット占いに取り入れることで、正直占いの技術が高くなくても人気占い師になれてしまう危険な内容にもなっていますので。。

ですが、やはり、チャット占いをがんばっていきたいという人のお役に立ちたいという気持ちをずっと強く持っていましたので、お伝えする決心がついいたんですね。

本気でチャット占い師としてがんばっていきたい人のみ、この次からの記事をお読みください。

 

ここから先は

9,282字

¥ 2,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?