見出し画像

可愛い私でいるために

どうも皆様こんばんは櫻木です🌸


私が所属している喫茶れんたるにて、今月からお題noteをやっていくよ!!とのことなので、

(毎月1本お題を出してもらってそのお題に沿ってキャストが自由にnoteを書くという企画)



3月のお題、「春から始めたい新しいこと🌸」にちなんで今までの私のこれからの私について色々お話ししてこうかなと思いまする。



ちなみにお前どこかに所属している人間なん??と思った方は是非是非以下の記事をご覧くだされ。




そしてこちらは事務所の公式HP。1月に公開したてホヤホヤかつとってもおしゃれなサイトなのでもれなく全員見て欲しい。





それではようやっと本題、春から始めたい新しいことに入る前にまずお話ししておきたいことがあります。



何を隠そう櫻木、この1年近くで約10キロ近くの減量に成功したんですね。



痩せる前は誰もが認めるぽっちゃり体型でした。ていうか言葉を選ばずに言えばぽっちゃり超えておデブの領域に確実に足を踏み入れていたと思う。



そんで今回はせっかくこの記事を開いてくださった皆様に感謝の気持ちを込めて(?)今よりも10キロ太っていた時の写真を公開したいと思います✌︎('ω'✌︎ )




あ、でも「可愛い櫻木しか見たくない!」という方は閲覧注意なのでそっとブラウザバックすることをお勧めします。マジ閲覧注意。




それではぽっちゃり櫻木公開まで






3





2





1









画像1






誰だお前は????????




顔はパンッパンだし目は肉で埋もれてしまっている。



なんなら見切れているけど持っているものもアイスでちゃんとおデブの道を大滑走している状態。




ちなみに以下の画像が昨日フリートにあげたてホヤホヤの櫻木。



可愛い





別人……だなあ……






比較





別人……だなあ……(2回目)




まあ最新のは加工アプリ使っているから多少顎がほっそりしているけど、そもそも顔の面積が段違いに違うから目の大きさも違うしなんかもう諸々違う。



ちなみに整形は一切していないし脂肪吸引等もしていないので(そのお金があったら海外に行くことを優先してしまう人間)、痩せるだけでここまで変わりました。



そんでね、痩せて何が一番嬉しいかって太ってた時の櫻木しか知らない人と久しぶりに会った時の反応よね。



もうほぼ100%の確率で痩せた?って言われる。ふへへ。




でも櫻木はぶっちゃけ運動はしてなくて、食事制限だけでここまで痩せたんよね。


今も食べる量はだいぶ減らしてるけど、食事制限だけではちょっと限界があるというか、一定の体重までしか減らせないのを最近実感している。




でもでも櫻木はもっともっと可愛くなりたい…どうしよう…



と思いまして、なのでこの春からは筋トレを始めようかと思います!!!




いえ〜〜いパチパチパチ👏👏




ここでお題回収か〜いって感じですね。そうです櫻木の春から始めたいことは筋トレ、もとい自分磨きですね!!!




ちな外見に関しては筋トレを始めたいと思うのですが、内面的(?)に可愛くなる要因として 痩せると自分に自信が持てるから更に雰囲気というか、オーラがよくなる、気がする。



痩せてるから可愛いっていうのもあると思うけど、痩せた自分が自分にとって好きな自分だから自信も持てて自然にキラキラできる、みたいな。



実際太ってた時は自分に自信が無くて鏡見る度に嫌な気持ちになってしまって自分で自分を愛することが出来なかったです。



なんかどんよりした雰囲気の人よりも明るくて引っ張ってくれそうな感じの雰囲気の方がいいなと私は思っています。その雰囲気を纏続けていきたい。



なので!!!可愛い私を皆様にお届けするために!!そして自分の好きな自分であり続けるために!!!



今後も自分自身をアップデートし続けていきたいなあという所存です!!!




ここまで読んでくださりありがとうございました!



皆様のダイエット意欲を刺激できたり、何かに挑戦してみようかなあと少しでも思えるようなきっかけになれたなら幸いです✨




それではまた次回お会いしましょう!!



ではでは〜〜〜〜〜!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?