マスク緩和

3/13からマスクの着用は個人判断になるそうですね。
接客業をしてますがこの3年、マスクの着用を義務化してお願いして来ました。
従業員の安心や自身の安心にも繋がってました。
当時は戸惑いながらでしたが今は無いと不安。

色々な方がいます。
正直不潔、不快を感じる方もいます。
上記の面で緩和って嬉しいなって思う反面、
仕事面では嫌悪な面もあります。
あと病院に行く、密集するところへ行くなど
シーンに合わせて着用するつもりです。
緩和されたらマスク代のランニングコストは下がるけどなぁ…なんてまだ消化できずに複雑です。
3/13ってもう来月なんだよなぁ💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?