見出し画像

出没!ザ・サウナテン2セット目 atシブパルスパ

おしらせです!!!
残念だけど遠方の方や今回お店に行けない人にも楽しんでいただけるようになりました!


【ザ・サウナテン/変更の御案内】
新型コロナウィルスの感染拡大防止対策のため、外出せずともザ・サウナテンを楽しんで頂けるように、一部コンテンツを変更といたします。

楽しみにしてくださっていた皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

1.開催日時
渋谷PARCOの臨時休館及び営業時間の短縮を受け、下記の通り変更といたします。

・休館 4/4(土)、5(日)

・営業時間の短縮
4/3(金)〜8(水)
11:00 ~ 20:00

2.EC販売
会場販売に加えて、PARCO ONLINE STOREでの販売を行います。
通常EC販売しないブランドも、参加いたします。

■PARCO ONLINE STORE
https://kaeru.parco.jp/shop/detail/shop000025701/

3.ザ・サウナテン特設サイト開設

・サウナ飯
原宿の老舗中華店「紫金飯店」による特製サウナ飯を予定しておりましたが、今回の提供は見送りとなります。
なお「紫金飯店」にて撮影したLOOKは、WEBにてお楽しみいただけます。

・サウナ似顔絵
会場での似顔絵を予定しておりましたが、アーティスト本人に直接メールで似顔絵の注文ができるチケットの発券に変更いたします。
※会場、ECで購入可能

特設サイトから購入して、購入した証明のスクショと似顔絵にしたい画像をメールでおくってね!


・限定サウナチケット付きオリジナルフェイスタオル
サウナチケット付きを予定しておりましたが、コロナウィルス感染拡大を鑑みて、オリジナルタオルのみの販売とさせていただきます。
※¥2,640(税込)へ価格変更


・限定サウナチケット付きオリジナルフェイスタオル
サウナチケット付きを予定しておりましたが、コロナウィルス感染拡大を鑑みて、オリジナルタオルのみの販売とさせていただきます。

■ザ・サウナテン特設サイト
https://thesaunaten.myportfolio.com/

ここからグッズやサウナ好きのカワウソによるサウナの入り方が見られるよ!

サウナ女子さんによるコラムなども!

楽しいコンテンツでいっぱいなのでぜひ見てみてくださいねーーー!
店頭にもしたまたま寄れそうだったらお気をつけて遊びに来てほしいです!


もしよかったらサポートお願いいたします! 取材費や画材、グッズ製作費にあてさせていただきます!