見出し画像

6月のイベントのおしらせ


まずは6月21日月曜日!!!!

熱波甲子園2021&ハッピーサウナ文化祭!
inおふろの国

熱波師甲子園では恐れ多くも審査員をさせていただきます!
そのあとはじまるハッピーサウナ文化祭ではサウナ似顔絵やさんと物販を!

チケットはこちらからご購入できます!

熱波もりだくさんの物販ももりだくさんのライブなどもありでまさに文化祭!!!

楽しみすぎてます!
感染対策しっかりして臨みます!


そしてそしてーーー!

6月26日土曜日は!!!

サウナ似顔絵やさんin舞浜ユーラシア!!!
こちらもめちゃくちゃ楽しみにしてます!

みなさんよければサウナ似顔絵体験してみてくださいね!!!

そしてユーラシアのケロサウナは何度体験しても逸品です!!

お話だけでもできたらうれしいです!
よろしくお願いしますーーーー!!!!

もしよかったらサポートお願いいたします! 取材費や画材、グッズ製作費にあてさせていただきます!