見出し画像

美容学生無料&体験オフ会

こんにちはSpica代表中田です。
今回の企画は美容学生さんに表参道の美容室を楽しんで体験してもらおうと言う企画となっております。

画像9




皆さん美容学生として学問や技術を学んでいると思います。先生方も国家資格、就職先を決めるお手伝いをして下さっているかと思います。
でもそれだけで本当に良いと思いますか??


あなたにとって、、、、
美容師になるにあたり、もう一つ重要な事があります。


それは、、、、、、、、、



最適なサロンを見つけ出し、就職することですよね✨☀️✨
その後サロンでの仕事、サロンワークですね♪


ドキドキしますよね??
初めて働くのに何したらいいんだろう?
コミュニケーションうまくとれるかな??
不安だらけですよね?


そんな不安を少しでも解消し
楽しいサロンワークにする為のお手伝いが出来ればと思い今回の企画に至りました。

未来ある美容師さんへの
Spicaからのギフトです。


体験オフ会に参加してみたい方LINEにて



内容




平日18時~スタート(予約必須)

①まずお客様として施術を受けて頂きます。施術代金は無料です。
(技術、接客を堪能して下さい。
※カラーorトリートメントorカットのどれかお選びください。)


画像2


②施術が終わったら今度は美容師さん側になり体験オフ会を楽しんで頂きます。
(スタッフがアテンド致します)


基本の床はき

画像3


クロスたたみ

画像4



時には失敗しても。
先輩がフォローしてくれます

画像5




実際働いている先輩方にも色々聞いてみよう

画像6



③お客様として、美容師側として楽しんで頂いたら終了です!

画像7



本日はお疲れ様でした👋😃💦
お気を付けてお帰り下さい

画像8




体験オフ会に参加してみたい方LINEにて


Spicaより
美容師を目指す全ての方へ


美容師ってこんなに素敵でアーティスティックで、ファッショナブルである職業は他に無いと思います。
まだまだ発展途上である美容学生のうちに色々と学び、体験し、発信して行って欲しいです!!
今回の企画も純粋に楽しんで何か自分の学びに変えて頂けたらと思います。
未来のアーティストのご参加を心よりお待ちしております。

Spica代表 中田智紀






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?