見出し画像

スピリチュアル鑑定してもらったよ


実は今日は私の本業のイベントがありました。
本業といっても去年まではバリバリの務めびとでしたので、最近独立開業したんです。
顧客ゼロで(笑)

で、ぼちぼち出来ることをやりながら、最近資金が尽きてきたので前職の特技?を生かしてアルバイトをしつつ、頑張っております。

そして、本業での初イベントが本日ありました。
イベント会場を借り、いくつかの自営業者でこぢんまりと開催させて頂きました。

そこの出展者様の1人が気功の先生で、スピリチュアル鑑定をされているとのことで、興味深々のあてくしは早速鑑定をお願いすることに。

色々とお話を聞いたところ、かなり大きな力で守られているので、安心して何でもチャレンジして下さい、と。逆にどんどん挑戦しましょう、と。

そして、複数の仕事を並行してすることになるでしょう。と。

ま、既にアルバイトしてますので複数の仕事かも(笑)
でも、何かに守られているってのは、皆んなそうなんですよね!
でも改めて言葉でもらえると、嬉しいものです。
そこは両想いだと知った様な感情がわき、とってもホッコリしちゃいました。

そんな気持ちにさせてくださった鑑定なので、有意義な時間でした。ありがたやー!

そして、パッと歩数計が目に入ると「777」でした。エンジェルナンバーってやつですよね。最近信じる様になりました。そう、つい最近ですが。

結果的に、な、な、なんと!売上と集客ともに1番でした。
ほんとーに嬉しいし、ありがたい限りです!
お客様からご氏名頂くととてもジーンと嬉しい気持ちになり、丁寧に一生懸命気持ちを込めました。

とても単純な、そして昭和な商売の走り方ですが、私には必要な経験なんだなーとありがたく過ごさせて頂きましたよ。

クソ緊張したし、金額や規模も本当に小さいものなんです。
noteで公表するようなスケールじゃないんだよ、本当は。

でもこれが今の私であり、それでも十分嬉しくて、さらに頑張って続けていこうと気持ちが強くなった事に嘘はないっ!
ってことで、許してちょんまげ。

疲れたばい。
また明日から楽しんでいこー!


この記事が参加している募集

転職してよかったこと

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?