見出し画像

霊性を上げるとは一体どういう意味か

簡単に言えば、運気アップみたいなもん。
霊性っていうのは、精神性という意味なんですよね。

例えば何か事が起こったとする。


キャ〜!!!どうしよう(焦り)

3日ほどはどうして?どうしよう?と悩む

1週間後落ち着いてくる

B
えっ!何が起こってる?(びっくりしつつ)

1時間後にはいやいやいや、ちょい待て、冷静になろ

1時間半後落ち着く

みたいな感じ。
もちろん比較するとBが霊性高いです。
そして、人間に生まれている以上、起こった出来事に対していきなり「ツイてる!」とか「運が良い!」とか思えませんのでご安心ください。
かの斉藤一人さんもおっしゃってます。
例えば、車でオカマほられて、いきなり「ツイてる!」とか思えないのが普通。そんな人いたらちょっとおかしいよ(笑)
ってな具合です。
確かに(笑)

ただ、霊性が上がると、悪いことが起きない訳ではなく
(見方によれば悪い事起こらなくなるんだけども、その話は別件でー)
何が起きても、自ら気持ちを落としてドヨーンとして過ごす時間がどんどん短くなるってイメージでしょうか。

つまりは、ドヨーン時間短縮。
人生で自分の限りある時間、ドヨーンの割合が増えれば、それはもうドヨーンの人生。
けど、ドヨーン時間があったとしても少なくて、気分の良い時間が多ければ、それはもう気分の良い人生となる!

ノットドヨーンは無理でも
(無理ってことは、ある意味人生にはスパイス的にドヨーンも必要)、せめて自分で自分の気持ちを落としたり、自分で自分の運気を下げたり、自分で自分の霊性を下げることとはおさらばしたいですね!

モノの味方や考え方で霊性は上がります✌️
タダでできます

じゃー、そのやり方、また書かせて下さいませー

またねー、じゃーね!

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?