見出し画像

叶いやすい恋愛成就のお願いごと

神社などで恋愛のお願いごとをするとき、どんな風にお願いごとしてますか?
なかなか叶わないなぁと感じる人は、お願いの方法が根本的に違ってる事に気付いてないかもしれません。
叶えたい恋愛のお願いごと、ある方には、ちょっとオススメの方法があります。

1つ目は、恋人が欲しい場合。
良い出会いを求めている場合ですね!
ありがちなのが
「素敵な人と出会えますように!」
と。まぁ、悪くはない。ストレートで素直な気持ちなんですもの。
それよりももっと良い願い方がありまして。それは、
「今の私に相応しい人と出会えますように」「私に相応しい人と出会わせてください」
とお願いごとをします。
(作法なんかは端折りますね)
そして、お願いごとをした後は、自分自身の人間性を磨いて下さいね。
人にありがとうと言われる行動をとる、とか、人を大切に扱うとか、気持ちの良い挨拶をする、とか、些細な事でもいいので、意識づけして動いてみて下さいね。

自身の人間性を上げる為に行動する様な素敵なあなたには、同様の素敵な異性との出会いを引き寄せる事ができますから。

全ては自分次第なので、自分が出来る事や行動に繋げてのお願いごとは、成就しやすいと言えるでしょう。

そして2つ目は、本当に好きな人との関係を確認する方法です。
単純な依存関係であれば、お互いの為にはなりません。そうなるといずれは離れることとなるか、苦しい関係となってしまいます。
お互いに尊重しあい、お互いが成長できる関係であれば、必要となりこの先も縁が続く可能性が高くなりますよ。
依存関係かどうかを確認する方法は、神社などで手を合わせる際に
「自分がいなくても、○○(相手)の幸せを心から願います」
と思えるかどうか、です。

いわゆる
「私がいなくても幸せになってね」
と恋人に言えるかどうか、です。

ね?難しくない?(笑)
私なら恋人に「私がいなくても」なんて思いたくもないー!って、若い頃は思ってましたが。
今となっては、そーゆーのも通り越して「あなたなら大丈夫だ!」って思える自分がいます。その分「私は大丈夫」とも思っていますけども。
だけど、尊敬し、甘えれる事もできて、かつ気付きも多い関係で、私は大満足しておる次第ですよっ。お酒に逃げる人なので大変さもあるけど、まぁそこも良い勉強させてもらってます!

お願いごと、神社では素直な気持ちで、力を抜いて、試してみて下さいねー

何があっても全て順調、あなたなら大丈夫🙆‍♀️

ではまたねー!
ラブユー❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?