見出し画像

【妊活奮闘記21日目(金)】3週間なんとか続いたけれど

3週間ではなかなか効果はわからない

こんばんは。
気づけばなんとか、3週間継続出来ていました。
(途中3日ほど空白期間ありましたが汗)

しかし、3週間頑張っても、体重は1グラムも減らず(現在60kg)、
変化は感じません。体重が減るのは3か月後とのことでしたので、
このまま引き続き頑張ります。

はやくBMIを正常にしたい・・・。
妊活はそこからだ・・・。

本日の帰宅後の流れ

18:30 帰宅、30分(2.4㎞)ウォーキング
19:00 筋トレ
▼本日も、新しいメニューを取り入れてみました。
➀スクワット

②腹筋
この腹筋は地獄でした!!!笑

③骨盤矯正

④ストレッチ



夕食は、ペンネ、なす、にんにく、牛乳

お風呂はいって、

22:00 note書いています。

明日は病院に行く日です。
卵胞、育っているといいな~。

ではみなさま、
良い週末をお過ごしください(*^^*)

あんまる

※素敵な画像は、イラストACさんよりお借りしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?