見出し画像

D2【妊活奮闘記68日目(水)】過少月経?


6:00 起床。昨日お風呂入れず、朝シャン。
6:30 朝ごはん
 生理来たから、昨日買ったマグロ!
 ネギトロ!、おくら、納豆丼にした。贅沢♪
12:00 昼食
 玄米ご飯、豚肉と玉ねぎ、ブロッコリー、
 トマト、ごぼう
18:30 ウォーキング30分
19:00 筋トレ

▼スクワット

▼腹筋


21:00 夕食
 ごはん少なめ、豚肉と大根、おくら
 豆腐とほうれん草の味噌汁、
 さくらんぼ、牛乳
21:30 間食(雪見だいふく)

22:30 note、2回目編集入ってます。

本日の気になる点は、生理2日目なのに、
量が少ない!過少月経?

気になるが、仕方がない。

明日から、レトロゾール周期に入ります。

夜に実施したストレッチ。


▼骨盤ストレッチ

▼妊活ヨガ


ぐだぐだ悩んでたけど、
悩んだってどうにもならない!!

出来ること頑張ります!!

この1週間で、痩せるぞ~~~~!(^^)!




~編集後記~

上記に加え、あと二つ頑張ってみました!

▼妊活ヨガ

▼ハムストリングスストレッチ


やはり、生理がくると体調がよくなるのか?
やる気が出るのか?
今日は久しぶりに色々頑張れました。
(今週、まだトータルで50分しか歩けていない)

日曜日、わけもなく涙がとまらなかったが、
生理前の例の症候群か?

とりあえず、メンタル不調どうにかしたい。

笑って笑って、ニヒリズムを退治しよう!!(^_-)-☆


※画像は、イラストACさんよりお借りしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?