見出し画像

D18~D25【妊活奮闘記51日目(日)~57日目(土)】排卵確認。デュファストン周期。BMI23.25。

ダイジェスト記録

またまたダイジェストになってしまいました。。。
すみません。ちゃんと毎日更新したいものですが、またバタバタしてしまいました。


7月7日(日)は、転職フェアに足を運んだのですが、個人情報を書かなければならなかったり、
人もまばらで、しかも個別対応のような雰囲気で、こんな中途半端な、「情報収集したいな」くらいの軽い気持ちで行くべきところではありませんでした。

なので、会場まで行きましたが、
入らずに帰ってきました(泣)


7月8日(月)
この日は病院受診。
排卵済みであることを確認してきました。
デュファストンというお薬をもらい、
これから2週間飲みます。

あまり薬は飲みたくないのですが、
一度流産もしているので、お守りとして、飲むことにします。


あとは、この1週間は、雨の日が多く、
あまり歩けませんでした。←
1週間あたり150分以上を目標にしていますが、そして、これまで毎週150分以上クリアし続けていましたが、継続記録達成ならず。この週は120分で、30分足りませんでした。筋トレもあまりできませんでした。(ドンマイ)

ちなみに、歩数にすると、
だいたい40分歩くときは、6,000歩以上になってます!
(スマホの中に、万歩計のようなアプリが内蔵されていた。)

それと、ダイエット効果としては、少し効果が出てきました。ピークから、2キロくらい減りました。(お~)生理前で、一気に1キロ増えた時期もありましたが、やはり生理前は増える。なので本当に生理前の体重は、無視しましょう(笑)

BMIも、23.25ほどになりました。

やはりダイエットは1日にしてならず。
毎日(たまにさぼりましたが汗)歩いていると、少しずつ、少しずつ、効果は出るようです!!!

痩せることは目標にせず、
これからも週150分以上歩くことを目標に
頑張りたいと思います。

あとは、筋トレ、ストレッチ・・・
さ、再開せねば(^_^;)

※素敵な画像は、イラストACさんよりお借りしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?