見出し画像

太陽射手座♐️を活かし、先ずはフランス🇫🇷へ ①

今年2月に家族で念願のフランスへ行って来ます❣️

夫婦揃って、8ハウス太陽😂

8ハウスは、人からもらえる部屋とも言われています😊

うちの夫婦は引き寄せは、
達人と言いたくなる生活を送っております。

このフランス🇫🇷行きも、ちょうど去年の
2月あたりから私が口に出し始めました。

元々、フランスの世界遺産、

モン・サン・ミシェルを教えてくれたのは、
夫でした。

いつかここに行ってみたいと。

フランスの郊外にある海に浮かぶ修道院。

「ここに、修道院を建てなさい」

と、大天使ミカエルが言ったそうで…

実は、昨年から、大天使ミカエルにめっちゃお世話になっております😅

これも別に、私が勝手に繋がろうと思ったわけではなく、

YouTuberのインドのakikoさんのアルケミスト講座に2023年の2月の終わりから6月の初めまで、
参加したのがキッカケでした。

そこで教わったのが、大天使ミカエルのプロテクション。

これについては、インドのakikoさんの
YouTubeに関連動画がありますので、
どなたでも実践可能です😊

私達、アルケミスト講座の講座生は、講座中に
何度も何度も大天使ミカエルに繋がって、
絆を深めて来ました。

それだけだと、アルケミスト講座の講座生
みんながフランス🇫🇷行きを決めてもおかしくないですよね❓

ところが伏線がまだまだあるんです😅


長くなるので、次に続きます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?