見出し画像

今月の運勢☆

みなさん今晩はです(^o^)

さてさて
人には①〜⑨までのナンバー(数理)がわりあてられてい〼

そのナンバー(数理)ごとに今月の運勢☆を
勝手に占っていきたいと思います😊

良かったら観ていって下さい☆

数理の出し方ですが…とぉ〜っても簡単!!
生まれた年を1ケタになるまでたすだけです♡

例えば…2024年生まれの方は
2+0+2+4=『8』があなたのナンバーです

明日からナンバーごとの簡単な運勢☆を
掲載予定ですので自分のナンバーを
出してみて下さい☆

⑦月の全体的な運勢☆としては
女性が主役の月になりそうですょ♡
遠慮がちな姫様☆は是非☆前へでてみましょ😘
男性は女性を優しくエスコートしてネ💗
仕事だったらサポートしてほしいです。
あと今まで暖めていたものがあれば
今月はnoteなどで発表!!しちゃいましょ😘
良い結果が出るかもです。

それでは明日もお会いしましょうネ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?