るんっ、ずんっ

今週はまーじで忙しかった。

帰宅がテッペン越えはザラで、帰ってからも何かを取り戻すかのように夜更かしをしてとにかく睡眠が足りていなかった。

今日なんて寝不足すぎてやる気も集中力もなくてどこまで仕事を進めたかを百回くらい見失った。

ベテランの千野さんにそのことを愚痴ったら
「夜更かしできるなんてまだまだ若くていいわねー!!私なんて起きたくても起きてられないわよ!」
という励ましのお言葉をいただいた。

ちょっちいいきぶん。
るんっ。


帰りは終電だけど座れてラッキー!って思ってたら別の線の最終電車が30分くらい遅れてて、その待ち合わせのために私たちの電車も30分くらい足止めをくらった。

駅までの道中で自分の心を慰めるためにフラッペを買って作っていたあの時間がなければこんなことにはならなかったのかと思うと心が陰った。

ちょっちやなきぶん。
ずんっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?