見出し画像

風にのりたい




わたしも行くわ

風と一緒に

どこまでも 行けるとこまで


いまさら

そんな

私は鳥よ


飛ぶわよ

どこへだって



でもね


内なる手綱はしっかりと


持っていて




空を舞う凧たち

 




***



今日は友人が器で出展しているイベントに行ってきました。

山中倉庫

(とっても素敵なしめ飾りのリースを仕入れてきました。ひとまず今のリースとペアで飾ります❤️)



久しぶりの所沢

タイトルの写真は所沢航空公園です✈️✨


帰りに公園でハンバーガーを食べながら

木からゆらり降りてきたミノムシたちと一緒に(ミノを纏っていない生ミノムシくんが2匹も!)

のんびりしてきました。



精霊舞い降りる🧚‍♀️🧚


ハトさん💓



広場では子どもたちがたくさん
みんな楽しそうに遊んでいて、なんかほっとしました。いろいろあっても、前向きな意味でどうでもよくなる瞬間です。

お父さんが「右だよ、もっと右❗️」
と叫ぶも束の間、絡まる凧たちに周りを通る人みんなが

『あー』

空を見上げて笑顔になってしまう。
いい時間が流れてました♪



記念館のお土産コーナーで、盛り上がり(笑)
可愛い下敷きを。


地図記号だよ


ピクトグラムもそうだけど、記号ものが何故か好きです。


私も

シンプルに生きよう(急に壮大)













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?