見出し画像

話し相手募集!!(特典あり)について

皆さんどうも、ひでっちです🐧✨
ご訪問いただき、ありがとうございます!


今回は、Xにて投稿した話し相手募集について、詳しく書いていきます。料金は無料で、参加してくれた方への特典もあるので、よろしければ見ていってください!

今回の内容はこちらです↓

1.何故話し相手を募集するのか。その内容について。
2.参加することのメリット。特典について。
3.特典の活かし方について。


それではどうぞ!!


1.何故話し相手を募集するのか。


今回、話し相手を募集しようと思ったのは、「何だかんだ、SNSで繋がり続けている方と話したい。お話しを聴きたい」と考えたからです。

ツイッター(X)を始めてから、3年ほど経ち、何人かのHSPさんとお話しさせていただきました。しかし、ここ1年はあまり交流をしていなかったり、お話しする機会を作れずにいました。

そこで、去年から参加している講座が、12月で一区切りを迎えるタイミングであること。それと、繋がりのある方とお話しすることで、今後の自分の発信の形を定めたい。以上の理由から、話し相手を募集することにしました。

具体的な内容について

お話しする時間は、1時間程度。話す内容は、事前に決めてもいいし、その時の流れでもOK。私自身の空いている時間が、木曜日の夕方以降、金曜日、土曜日の午前中なので、その中から日程を調整出来ればと思っています。詳しくは、こちらのDMからご連絡ください↓

私(ひでっち)のXのアカウント
https://x.com/hide_pingulove2?t=QyDbyDWVHy5fRPjfal7Dew&s=09

スタンドエフエム(https://stand.fm/)のアプリを使用し、録音することで、後から聞き返せるようにしたいと考えています。URL限定での公開にし、他の方が聴くことの出来ないように配慮いたします(録音で残したくない。その場限りの話にしたいという場合は、そのようにします)

好きなことについて話しても良し、何となく雑談しても良し、こちらの話を聴く機会にしても良しです。私自身も、深く考え過ぎずに楽しくお話し出来ればと考えています!

募集の条件

基本的には、各種SNSで交流のある方対象です。募集人数は、お話し後の特典(下記に詳細↓)に力を入れたいため、4名までとさせていただきます。

しかし、今回の投稿を見て興味を持っていただいた方ももちろんOKです。私の自己紹介音声はこちらです↓

次は、参加するメリットと特典の詳細についてです!!

参加するメリット。特典の詳細について。

参加するメリット。これは、思う存分に自分の好きなことを話せること。もしくは、相手の話をじっくり聴く練習(私なりに普段意識していることや、気になることを話します)になるということです。

自分の好きなことを、好きなだけ話せる機会って思っているよりも少ないものです。好きなものが同じ相手だとしても、微妙な好みの違いから話せないことがあったり、そもそもちゃんと話を聴いてくれる人がいなかったり…。

私は、物心ついた頃からラジオをよく聴いてきました。そして、ただ聴くだけではなく「こちらがまったく知らない話や興味ないことでも、自分事に結び付け、考察する」ということを繰り返してきました。

その結果…。その時点でどんなに知らないことや、興味のないことでも、ちゃんと聴き、話を広げること。「相手が楽しそうに話せる空間作り」が出来るようになりました。その空間は、実際にお話しして体感いただければと思います。


特典について

特典の詳細です。まず1つ目は「お話しした内容から、感じたこと気付いたことを、あなたのためだけの音声メッセージ」にします。

簡単にいうと、お話しした内容を元に私が一人喋りをするということです。スタエフのURL限定公開などを使い、基本的にはあなた1人に向けた音声を届けるということです。

お話しして楽しかったこと、知ることが出来て良かったこと。もっとこんな話がしたかった、話す相手はこういうことを聴きたいのでは?など。私個人の見解になりますが、ラジオ好き話し好きとしての言葉をお届けします。

続いて2つ目です。それは、「忖度なしの気になること詳細レビュー」です。私は近々、コンビニの商品のレビューを始めようと考えています。私は、味にうるさい父の影響もあり、食べ物に対してかなり厳しい目を持っています。

特に最近は、有名シェフが太鼓判を押したとか、その商品を食べた95%の方が美味しいと言ったなど。かなりの誇大広告が目立ち、実際食べてみるとそこまででもないものも多いです。

そこで、お話しした方の気になるもの(私に試してほしいもの)を伺い、忖度なしで音声にして届けるということです。余程高価なものは難しいですが、HSPの高感受性と、洞察系HSPの観察力や言語化能力をフルに活かした特典になります。 

以上の2つの特典が、お話ししていただいた限定4名様無料で提供いたします。より特典に力を入れるために、人数を限らせていただきました。少しでもご興味のある方は、気軽にご連絡くださいね🐧✨

私(ひでっち)のXのアカウント


最後に。

ここまでお読みいただき、ありがとうございます!

いかがだったでしょうか?私自身、今回の特典を考えていて、とてもワクワクしたし、より多くの方とお話ししたい!と考えています。

特典の「お話し後の音声メッセージ」も「忖度なしの詳細レビュー」も、私にしか出来ない(正確に言うと、お話ししたいと言ってくれたあなたと私)ものだと確信しています。

お気軽にお声掛けいただけたら、嬉しいです。

私のXのアカウント


それでは失礼いたします!
ひでっち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?