見出し画像

聖地巡礼 ヤマノススメ -森林公園篇-

巡礼はかなり前に行っていたのですが、記事にまとめられてなかったシリーズとして、ヤマノススメの聖地まとめです。

今回はセカンドシーズン第17話「高いところって、平気?」でみんなで行った森林公園をご紹介します。


西口入口

冒険コース

西口入ってすぐにあるアスレチック広場のようなところ。様々な遊具がありこどもの遊び場となっています。それゆえ写真を撮る際は誤解されないようにご注意ください。

ローラーすべりだい

げんきもりもりごう

ブランコかっしゃ

しゃめんジャンプだい

まるたブランコ

ピラミッドロープ

古鎌倉街道

渓流広場

みんなでお昼のお弁当を食べた場所ですね!

記念広場

独特なオブジェが目印です。

あざみくぼばし

ぽんぽこマウンテン

ここはファミリーが多くて、アングルに合わせて撮影は難しいと思います。
※私の場合元々合わせようとしてないところもありますが。

展望レストラン屋上展望デッキ

こちらはしたからズームして撮影

南口入口

森林公園駅から歩いてくるとこの入口が一番近い入口となります。
紹介の順番は逆ですが、巡礼時は私もこの入口からスタートして各所を回っていました。

以上

ヤマノススメ聖地巡礼の森林公園篇でした。

関連記事





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?