見出し画像

聖地巡礼 終末トレインどこへいく -吾野篇-

ということで今回から具体的な聖地について紹介していきます。
主人公たちが住んでいる街のモデルであり、旅の出発点となった吾野篇です


吾野駅

出発駅ということで登場した駅舎はアニメのままでしたね
地域的に山に登られる方が多いのか。ちらほらみられました。

駅の裏手の階段もアニメでは登場。
動物(人間)になった人々は立って並んでましたね。

法光寺入口

この場所は7Gによって変わってしまった街の描写カットとして登場してました。

吾野駅前橋

ここも変わりはてた吾野の街並みのカットの1つとして登場

吾野弁財天

先ほどの吾野駅前橋のすぐ隣にある弁財天
こちらも街並みの紹介カットで登場しました。

宿橋

静留と葉香が喧嘩した橋がこの場所です

トンネル

先ほどの宿橋のちょうど反対(向かい)側にあるトンネル
ここも街並みの描写として登場しました。

吾野宿

吾野の聖地巡礼のメインと言える場所がこちらかと思います。
巡礼時はアニメ放映中だったこともあり、募金箱や巡礼ノートが置いてありました。

こちらは動画にもまとめているので、良ければこちらもチェックしてみてください。


吾野トンネル(西)

黒豹キャラバンが吾野にやってきた描写で登場した場所です

以上、吾野篇でした

関連記事





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?