あすみんTwitterのご紹介

皆さんおはようございます。こんにちは。そしてこんばんは!

いかがお過ごしでしょうか?

今日は、私の推しである「前田 亜朱花さん(まえだ あすか)以下は愛称であるあすみんにします」のTwitterを紹介していければと思います!

あすみんのTwitterの素敵なのところ3選!!

①迅速なリプをお約束してくれます!!

InstagramとTwitterの最大の違いは、あすみんからのお返事はTwitterの方が早く帰ってくるところです!!

Instagramは、1日1投稿がメインですが、Twitterは1日2投稿とか3投稿していることが多いです。朝挨拶から夜まであすみんはたくさんツイートしています!

あすみんとたくさん絡みたい!

早く返事欲しいという方にはピッタリ!

俺せっかちなんだけど!等の皆様にはピッタリです!

たくさん絡んでいるとあすみんに家臣にならない?!とお誘いが来るかも(笑)

②あすみんの情報や告知情報を一番早く入手できます!


あすみんに関する情報を一番網羅しているのは間違いなくTwitter!

SHOWROOMのイベント情報、ライブ情報、チェキ発売するよ!!等々すべての情報が網羅できます!

あすあすルームのリスナーさんのライブレビューやチェキの写真などたくさん投稿しているのであすみんの魅力も一番わかるのはTwitterじゃないかな?と思います!!


③素敵なあすあすルームのメンバーの皆さんやフィラン党の皆さんがたくさん絡んでくれます(笑)


集合写真にのっているのは一部ですが、あすみんを筆頭にあすあすルームのメンバーやフィラン党のみんなが朝早くから夜遅くまでTwitterいます(笑)

暇!かまって~とかなど寂しがり屋さんもたくさん絡んでくれます!

あすあすルームそしてフィラン党のすごい良いところはファンとエトワールメンバーの距離が近いところとみんな仲良し!のところ!

Twitterでもあすあすルームそしえライブ会場の居心地の良さが少し感じることが出来ます!!

あすみんフォロワー1000人計画!!


あすみんは、まず1000人フォロワーになることを目指しています!!

@medasuka_Etoileをつけるとほぼ全て返事が来るよ!!

嘘じゃないよ~あすみんは驚異の探知能力があります(笑)

ちょっとでも話題に出しているとすぐ反応してきます!!

嘘だろ!と思うならフォローをお願いします(笑)

あすみんの詳細配信やその他リンクのご紹介

あすあすルーム
基本配信時間は、夜20時~が多めです。イベント中は配信が多め

Twitter
リプはほぼすべて返事がくれるよ!!

Instagram
インスタは、一番力を入れています!

その他リンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?